日々メモ

唯々、物忘れの多い人間の備忘録です

石川出張がおわる...

販売応援終

 

最終日は片付けて、昼間に関西へ帰宅

 

特に何も無かった...

 

零式は見損ねたので、けふと明日見ます。

 

で、取り敢えず三連休

 

というか、前回が一日休みからの石川だったので致し方ないかなと

 

(むしろ下さいなレベル)

 

TwitterとかLINEとかでさんざと祝って頂いた誕生日も終わり

 

24歳になりました。

 

まぁ、出張くらいならどうとでも無いかなと

 

閑話休題

 

MHXX、皆買ってる...

 

スプラトゥーン2の試射は、まぁswitch無い時点であー察しな感じ

 

ただ、四月には間に合う様に買うかな