日々メモ

唯々、物忘れの多い人間の備忘録です

USJで遊ぶ ~Part.3~

特に意味の無い引きで終わってたな

 

デザートビュッフェとフランス料理のコースですた

 

デザートはまぁ、美味しかったですよかなりお代わりするくらいd('∀'*)

 

 

f:id:mruna41:20170504014337j:image

 

その後、皆のハリポタを見送ってスヌーピーコーナーへ独りで

 

???【独りぼっちは、寂しいもんな…いいよ。一緒にいてやるよ。】

 

天の声が聴こえた気がしたが気の所為

 

 

f:id:mruna41:20170504014518j:image

 

予約制のアトラクション、ドラクエとハリポタ待ってる間に時間かかるかなあとか考えてたら

 

ドラクエは最速クリアか?RTAか?てくらい早かったので、待つ側のヒトは近くで待ってませう

 

後は近くの元町ドリアで晩御飯済ませて、帰宅💨

 

 

 

~追記~

f:id:mruna41:20170504014847j:image

 

バタービール呑んだけど...コレはビールとして飲むものでは無いと、だけ言うておきます

 

ビールでわない!

 

(ノンアル、でわあるので成分状アルコールは一切ございませんし飲んでみてアルコール要素は無かったのでホントに御安心下さいw)

 

 

久々にUSJ行って楽しかったー、ていうのと皆がUSJーてなって行けたのが良かったです。