日々メモ

唯々、物忘れの多い人間の備忘録です

溶けてしまいそう、好きだなんて絶対に言えない

ニコニコ動画観ながら履歴書かいてました

 

(正確には聴きながら...)

 

やっぱり実況者の方だったり、歌ってみたの方々とか凄まじいなと思います

 

歌ってみた聴いてると夜半にカラオケ行きたくなるからオヌヌメ(嘘)

 

夜半の出歩きは危ないので止めませう。

 

息抜きにマリオカートだったり、御無沙汰バースで冥府ネクロやってみて回転せんから今は諦めてアグロで殴り倒したり

 

ゴースト5体出して、1体で交換した後に風神でフィニッシュは綺麗だったなーとか思ってますたー(′・ω・`)

 

真面目に履歴書かきかきして、明日にでも履歴書添削して貰っても良いかなとも考えとりまー