日々メモ

唯々、物忘れの多い人間の備忘録です

どうにもならない今日だけど

ホンットにごめんなさいm(_ _)m

 

削除するほどかとは思ったんですけど、何ていうか"知ったかぶり"をしてて嫌だったていうのが大きいです

 

実際一回くらいしか行ってない所の事を考察した所で公共施設の方もそーなんですし、実際に働いてる理由では無いので信憑性皆無です

 

根拠の無いことを更新しなきゃ、て事で書くのはナンセンスと思ったので消しました。

 

□■□■

 

ていうか、普通に紹介項目あるし(苦笑)

 

http://ncode.syosetu.com/n3933dz/

 

せっかく時間が出来たならやりたい事をやろう

 

というわけで長らくのTwitterのHNの(笑)を外せるように書いてゆきたいと。

 

まぁ、気が向いたら読んでもらえたら良いかなくらいの短さです

 

1000文字くらい?

 

恐らくひと駅あれば読める一話、そんなもんかなーて感じです。

 

いや、一駅の時間によってはムリですよ??えぇムリです

 

更新は.....固定ないし、火曜日くらいかな...?

 

まぁある程度の構成段取りは立ってるんで、二話はサクッと書けるかなーと

 

でわでわ(*´・ω・)ノシ