日々メモ

唯々、物忘れの多い人間の備忘録です

無題

紅蓮のリベレーター

 

うまい事廻ってない様です(′・ω・`)

 

 

という訳で(も無いですけど)

 

法律のお話

 

Twitterの荒る三大わーどに触れようかと

 

てか色んな人触れてるし、その人らより

 

あんぽんなので思った事簡潔に

 

 

「なぜ、中間報告で無理矢理に近い形で成立させた?」

 

当日観てたんですわ、てれび

 

朝まで通して、ていう形で国会して

 

へー、と流し見してました

 

で、疑問に思ってまず某学園について検索

 

ふむ、とまぁ多少は理解

 

問題点も理解、したと思われる

 

次、某法律も同じく検索

 

ある程度理解...?

 

過急な必要性あるのか.....??

 

過急な、はまぁ言わずもがな中間報告を開いて(急遽らしい...?)

 

これじゃ、他の問題に疚しい点があるから有耶無耶にしたい感が見える

 

確りと話し合わずに、法律成立なんてどうなんでしょうか?

 

ていう文字を垣間見た。

 

実際、どうなんでしょ

 

日和見して申し訳ないけど、法律云々以前に国会としてどーなんだろ???

 

で、それを片方片方で叩くのもどーなんでしょ???

 

以上