日々メモ

唯々、物忘れの多い人間の備忘録です

あついあつい

夏が来た

 

 

 

最近、オフゲーのパワプロ2016始めました

 

サクセスのネタバレて理由では無いのですが、ルナ公ヤバイです(両面ともに)

 

ルナ公居るんなら、上手いことやればピッチャー良いの出来そうです、ホントに。

 

ただ、あのハゲと会うのでせうか...ビフテキ好きなあのハゲと.....

 

FFは学者も占星術も強化かな...された模様です

 

嬉しいのですが、反面強化されないと使われないっていうのは哀しいです。

 

勿論、遊び方に口出しな理由では無いですし今回の調整などには突っ込み所は多々あります

 

まぁ、私としてはバリアヒーラーが好きですしバッファーが好きですし、白ちゃんも好きですよ?

 

ヒーラーは今は好きでやってます

 

ヒーラーの何処そこがというより、全体が好きです。

 

というか、好きじゃないと出来ないですよ 苦笑