日々メモ

唯々、物忘れの多い人間の備忘録です

お香のかほり

お盆ですね

 

 

まぁ、私には関係無い話なのですが 苦笑

 

高校野球を勤務先のテレビで休憩時間に見る機会が多いです

 

大阪は桐蔭が出場、決勝戦で大冠との対戦(カード)

 

大冠て何処や...て調べてたら、高槻(京都に近い方面)の公立らしいですね

 

そこ以外とは桐蔭がほぼ安定した勝ち方かなと

 

 

今やってる日本文理もおそらくそのまま勝つのかなー、と感じています

 

わりと鳴門がそのまま崩れてノックアウトされそう...

 

特に今年もめぼしい所は無いので休憩時間に見つつ、かなという感じ