日々メモ

唯々、物忘れの多い人間の備忘録です

お休みの日は

日記が途切れる

 

 

というか、書く事ないからかな 苦笑

 

今日は初めて?久々に?

熱中症もどきなりかけました (´>ω∂`)

 

帰るまでに吐く、死ぬていう気持ちを持ちながら

というか、朝時点で暑い...て少しだけあったんですけど間に合わず昼すぎもそのまま途中駅で用事済ませたので帰りゃよかったんですけど

 

なぜか、途中にあるにんにくらーめん食べようと

体調悪いのに!!!!

あったま悪いんじゃねぇの!!??

 

と今になって声を大にして言いたいです。

 

結局、家帰ってシャワー浴びて

する事こなしてから仮眠して、何とか元に戻りました

 

熱中症とかほんとに体調管理はしっかりしませう

自分の体を大事に出来ないひとが

他人を大事にできる訳無いと

 

その通りだなと感じました