日々メモ

唯々、物忘れの多い人間の備忘録です

ばんばん

(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

 

FF14でのえふしーが二周年!!

 

うちのえふしーを喩えるなら.....

 

資本主義FC

自由なFC

 

なのかなと (苦笑)

 

うまい塩梅で噛み合ってるんだと思うのです

 

Twitterとかも見てもらったら分かるのかなと思いますが、

 

ほんとあんな感じです (笑)

 

「仲のいいえふしーなんですー」て凄い胡散臭い感じすると思うんですけど、良い感じの仲の良さで割とマジなんです (笑)

 

それって、ホントに白夜やニアちゃんやまーちちゃんや桜ちゃん、ルイさんといった総初期のメンバーや後々入って来てくれているメンバー、周りの方々のおかげなんだろうなと私は考えてます

 

ホントにありがとうございます!

そして、今年も皆でたくさん自由にわいわいと愉しくしたいな〜と思ってます!

 

以上!!!

( ・ω ・)ゞ