日々メモ

唯々、物忘れの多い人間の備忘録です

えーえふぱんとぅ!!

白魔道士

 

 

60になりました

\(°∀° )/

 

 

テトラグラマトン???覚えました

(自分が覚えていない)

 

最後のイベント戦で、浄化がどうのと言われて回復させて〜てなってたので思い付きでベネディクション(全快魔法)したらどうなるかなーと思い

 

「ベネディクション!!!」

 

1割 → 全快!!!

 

 

!?!?!?!?

?!?!?!?!

 

 

これヤバくね????てなったんですけど、何戦かあったんで良かったです...

 

一発回復して完了だったらヤバいなぁ...

雰囲気駄々崩れだなぁと思いました。

 

あと10レベル上げて70にして、ヒーラーはカンストさせて次は機工士と黒魔道士...?

 

かしら (苦笑)