日々メモ

唯々、物忘れの多い人間の備忘録です

最近やりたい事

どうもどうも、

 

最近やりたい事が沢山ありますね、いい傾向です。

 

今からモンハンワールドに備えてPS4の準備や、64で実況してみたいゲームが2、3ほど

 

何ならポケモンレート戦やらマリカーもしたいんですが、

 

先立つものが... 苦笑

 

何なら64の方に関しては内容まで浮かんでるんですよ〜

 

誰が主人公か分からないレーシングの裏面

 

↑のゲームに関してはホントにある程度の構想まで出来てるので後は面白く出来るか否かみたいな所

 

ようつべもニコニコにも上がって無いんですよねぇ...日本版

 

やってみる価値はあるかと

 

まぁ、そんな事言いながら来週は旅行なんですけどね

 

旅行、という程でも無いし小旅行?