日々メモ

唯々、物忘れの多い人間の備忘録です

やめて、鳴かないで

切実

 

道行くなかで、猫ににゃあごろにゃあごろと鳴かれると切ない気持ちになります

 

生きてる、て考えると拾ったりしてあげたいけど

 

もうウチは手一杯(3匹)なんや、ゴメンな

 

 

閑話休題

 

 

久々に使った気がする(苦笑

 

Twitterでもあげましたが、ポケモンVC始めまして

 

何ならレート戦まで潜って、果てはゆっくり実況までしたいなぁという願望

 

何でかというと、まぁとあるA×Aという交流戦見てこんな風にやれたら愉しいだろうなというアレ

 

USUMから始めたいんだけど、その下準備として今からするならそこかなぁと