日々メモ

唯々、物忘れの多い人間の備忘録です

くらふと、くらふたー、くらふてすと

今月も書きたい時にしか書かない

 

 

どうもー、USM互換切りと聴いて効いてる輩です

 

 

それはともあれ、最近地道にクラフターともう何ならギャザラー(予測変換にギャバらーて出てきたんやけど何?)を上げようとしております

 

おります(希望形)

 

 

取り敢えず納品だけは最低限ログインした際には行って、11月中になんとか60に足並み揃えられるといいなーと(希望形)

 

リーヴですよね、はい。やります

 

クラフトする事は好きなんですが、いかんせんクラフターは...

 

こんな時の為の作業用BGMですかね 苦笑

 

 

お菓子作りとか、ほんとに最近してみたいんですよねぇ

 

地元で重い想いを込めて(ませんが)年末会を恐らくするので(希望形)

 

その際にはケーキでも作ろうか