日々メモ

唯々、物忘れの多い人間の備忘録です

一ヶ月放置の久々更新

お待たせっ☆(待ってない)

 

 

年末年の瀬に更新しようと思い立ちサラサラと書き綴っております。

 

まぁ、今日この日に更新するとなれば内容としてはまずまず間違いなく今年の振り返り.....

 

ではなく、最近の諸事情から

 

まぁまぁウルトラサンムーン発売しました(11月)

 

ずっとやり続けてます。

 

育成孵化に、四天王周回に思い立って好きなポケモンでPT組んで

 

レート潜って。

 

自分が使いたいなぁって思ったポケモンを準備して使うの楽しい

 

国際孵化してて色違い出てくるのもっと楽しい。

 

なんなら昔構想考えてた輝石ハクリューが見事に生きそうな気がするの楽しい

 

(麻痺って1/2に素早さが下がるだけ...?)

 

かなりガバガバしてるし、ダメ計も未だに出来ないけど

 

レート戦も楽しい。

 

答え合わせというか、こんなポケモンもいるんだーとか

 

こんな使い方して来るのか、とかこんな使い方出来そうとか

 

色々と発見があるので良い。

 

以上

 

使い勝手の良いポケモンがきたら努力値と技構成とを載っけようと思います(思います)