日々メモ

唯々、物忘れの多い人間の備忘録です

親子愛凄いなり

はい!あけましておめでとうございます

 

ひとまず、無事年を越せました

 

初詣のおみくじも悪い所を改善すれば良くなるだろう、そのままにしてると大凶になるでせうとのこと

 

なので適宜更新かけていけたら

 

閑話休題(それはさておき)

 

ガルーラ(UB)

 

強いですねぇ、ホントに

 

意地っ張りHAぶっぱ

きもったま→親子愛

猫騙し/シャドクロ/不意打ち/恩返し

 

で使ってます。

 

最初は動画見てみみてうを狩れる便利さから使ってみたかったんですけど、Twitterで言い続けてるんですがアヨンも狩れちゃいます。

 

珠かメガネでも流星群1回は耐えてくれるので、猫騙し→恩返しで基本落ちます

 

これだけで普通に強い

 

使用感としては、鋼や物理受けに打点がうすいのでそこのフォローかなぁ...

 

まぁ正直アヨンとみみてう見れてるからいいっちゃあイイんですけど (苦笑)