日々メモ

唯々、物忘れの多い人間の備忘録です

図書館カタカタ

初めて図書館で作業してみました

 

公共図書館のカードを作り直さないといけなかったんですけどね...(苦笑)

 

利用されてる方々はノートだったりに書いてたんですけど、私はSurface持ち込んで音鳴らない様にカタカタしてました

 

お試し感覚で一時間で利用してみたら意外と早く進んでたので今後もアリかなーと検討の余地に

 

まぁ、大学図書館とかとちゃうので充電だったりが出来ないんですけど...

 

SurfaceならWi-Fi無くてもネット繋がるので便利です。

 

後は充電してけば、問題はクリアーかと

 

後は推敲し直せばよーやく一話出せるかなーって感じ、ただ自分で十割納得っていうよりか八割ので出してなのかなーとは思う

 

なんとなく。