日々メモ

唯々、物忘れの多い人間の備忘録です

Discord ~ PUBG ~

最近はやりの" Discord "をSkype替わりに利用(うちのグループが)

 

iPad miniは全然使えるけど

(アプリ落としたらそりゃ落ちるよね...)

 

PCはなぜか全く使えぬ...何でだょ(´Д`)

 

取り敢えずChromeで利用してみたんだけど、ぷつぷつ

 

 

FF14は零式三層、残3%

 

DPSぶそくかな、そもそもスキップが普段より少なかったし、早めに気付くべきでした。

 

その後は都度都度プロペラ越えたりとか行くけど、同じくらいまでは行かなかったかな

 

残念(′・ω・`)