日々メモ

唯々、物忘れの多い人間の備忘録です

君が好きだと叫びたい

SLAM DUNKの大判サイズ一巻を立ち読みしたら読みたくなってきて

 

SLAM DUNKひっくり返して読んでいた日の話

 

□■□■

 

あのですね、今日はじめて1000円散髪屋に行ってみたんですょ

 

普段、もー少しするところとかで散髪してるので

 

どーなんだろ、とか、ぶっちゃけ大丈夫かな??

 

とか思ってたんですょ

 

そーしたら、存外普通で、しかも数十分で終わって

 

おぉ、て感動したんですよ。

 

普段、30分くらいかかる散髪なんですけど時短で節制出来てこれは良いなとなりましたね

 

いや、今まで行ってた所もいいんですよ???