日々メモ

唯々、物忘れの多い人間の備忘録です

ラッキークッキー八代アッキー(・ω・)v

リベレーターを延々とリペレーターと思い込んでるバカ(じぶん)

 

□■□■

 

天道零式三層、

よーやくクリアしましたヾ(*'ω'*)ノ゙

 

ひっさびさに声出して喜びましたヾ(*´∀`*)ノ

 

一応、学者として難しかった所羅列しとこーかなと

 

1位:焼き土下座フェーズ

フォトン(HPが強制1)きた後の対応で事故りまくったり、してました

後半は激励を撒いて、範囲回復(フェアリー)と併せれば何とかなる事に気付く

 

2位:3本柱フェーズ

→ 3本柱を折ると、アウトなフェーズ。

此処は立ち回りしっかりしとけば、何とかなるイメージ

お米やペごログを覚える前にリミカがどーいう仕組みか覚えて動くことが大事かと

竜巻三連撃とか竜巻レーザー竜巻レーザープロペラウィンドとかいうヒーラーからしたらヒール廻し、ていうつらたんあるけどそこは学者だと...

竜巻→不屈→囁き(エオスのメディカラ)→応急処置→レーザー→竜巻→激励→移動

てしてました。

ナニコレ呪詛???w

 

しょーじき、応急処置はあっても無くても(苦笑)

 

占星術師だと、ライトスピードを竜巻1の後に使って廻せばいけるかなーと(苦笑)

 

後は柱折らんように動きつつ、黄玉の範囲を柱にぶつけない様に気を付ければおっけー

 

3位:レーザースウォード

→ ライトとレフトを見て逆にしっかり避ける。

後ろに引ける時はヒーラーは引いても良いんじゃない...?

わりとぶつかる人多め

 

後は前半の黄玉もかなぁ...

 

□■□■

 

今更感半端ないですが、ざっとこんなもん

スキル回しというか立ち回りとしてはMTやSTの体力が減ってる時はフィジク、フォトンが落ちてくる時はフォトンに差込み

妖精の魔防アップは痛い攻撃の時に、回復量アップは焼き土下座フェーズのDPSフォトンきた時とか

 

それ以外はクルセオンで殴るのみ!

(ていうか、殴らないと間に合わないw)