日々メモ

唯々、物忘れの多い人間の備忘録です

ぎゃん

かわ

 

 

テレビの子役が可愛すぎてヤバいです

 

 

 

それはさておいて、昨日PT募集にてラクシュミの極み行ってきました

 

なんというか事故りやすかったポインツ

 

1. 雑魚処理で削り方が平均じゃない

→ 結果としてエーテルを抱えていない雑魚を処理してしまいエーテル足らず

 

2. ヘイト2位にくる扇形攻撃

→ タンクが落ちてしまい、ヘイトが狂って結果として意識してない方向に範囲がきて全壊

 

3. タイムアップ

→ DPS不足、というよりかは乙るが所々で発生して結果として足らない形に 苦笑

 

4. そもそもラクシュミエーテルの使い所ミス

→ 稀に意識して無くて発生したり、私はマウスポインタが行方不明になって起きます(笑)

 

ぶっちゃけると、ギミック憶えるのは楽なんです

 

ただ、馴れないギミックが誘引したり簡単という噂から予習無しで突入してくる方がね...

 

いや、出来りゃ良いですし何なら出来てる人も居ますけど予習はしましょうぜ 苦笑

 

今時攻略動画なんざゴロゴロ転がってます、この職じゃないと!!!なんてこたぁ無いです

 

ギミック解説も沢山の方がしてます。

 

ヒーラーですけど、ヒーラー以外の動画で予習してまする

 

そんなもんで大丈夫です、ほんと予習というてもノートにびっしり書かなくても良いです

 

ただ、動画観てここ覚えたらええなでもええですし

 

何なら、スマホを横に置いて観ながらやりませう!

 

YouTubeていうサイトとかで全然観れますので!!